デオプラスラボの無料サンプル情報

デオプラスラボには無料サンプルがあるのでしょうか?脇汗とニオイが酷くて悩んでいます。いろんな制汗剤や消臭効果のある臭いケア用品を試してみたけど、どれもいまいち・・・デオプラスラボの評判がいいので無料サンプルがないか調べてみました。

臭いケアが必要な人の条件は?

人は誰でも汗をかくし、体臭もあります。

でも自分自身のにおい、いわゆる体臭が、自分でどんなにおいなのかわかるかというと、ほとんどの人がわからないのではないでしょうか?

多くの場合、他人に指摘されて気づく場合が多いのです。

でも他の人から指摘される前に自分でチェックしたいときには、以下に当てはまるかどうか考えてみましょう。

●  白い下着やYシャツが黄ばんでいて、なんだかにおう。
●  よく汗が出る。中でも脇にかきやすい
●  耳垢がカラッとしておらず、水分を含んでしっとりしている
●  脂性肌
●  お酒やタバコを好んでいる
●  血族の中にわきがなどの体のにおいの強い人がいる
●  入浴後すぐににおいがしてくる
●  自分のにおいを指摘されたことがある
●  毛が多いほうだと思う
●  乳製品や肉などをよく食べる

上記に当てはまる場合は、体臭がある可能性が高いと思われます。

また、体臭は汗が原因の場合が多いので、特によく汗が出る人は日頃から注意しておく必要があります。

汗を分泌するのは、アポクリン汗腺エクリン汗腺という2つの汗腺ですが、脇などの体臭が指摘される部分にあって、においのもととなっている汗が出ているのはアポクリン汗腺からです。

エクリン汗腺から出ている汗は99%が水で1%は塩分なんです。

しかしアポクリン汗腺からは油分やタンパク質、や糖質などの成分が混ざりあった汗がでてきます。

このような汗はにおいの原因となっている菌が好み、菌によって分解されると、ワキガなどのニオイとなるのです。

デオプラスラボは汗のにおいに対し、除菌作用、制汗作用、ニオイをカットする働き、保湿して被膜する、そして収斂作用の5つの働きをします。

無香料の臭いケア製品なので、多用なライフスタイルのどんなシーンでも使えます。

カラダのにおいのエチケットとして持っておきたいデオドラント剤ですよ。

>>それだと気づかれないほどかわいいデザインを見てみる