デオプラスラボの無料サンプル情報

デオプラスラボには無料サンプルがあるのでしょうか?脇汗とニオイが酷くて悩んでいます。いろんな制汗剤や消臭効果のある臭いケア用品を試してみたけど、どれもいまいち・・・デオプラスラボの評判がいいので無料サンプルがないか調べてみました。

デオプラスラボの成分は?

デオプラスラボは、臭いケアに役立つ多種類の天然成分が配合された肌に優しいデオドラント剤です。

中でも腋臭や汗の臭いに効果があると認められている有効成分「イソプロピルメチルフェノール」は、国の関係省庁によって、はっきりと効能を明示してもいいとお墨付きをいただいています。

その他、特に目立っていることは、天然成分を多く配合していることです。

昔から食品保存に使われていた柿タンニンやカテキンの抗菌効果で有名な緑茶や紅茶、そのほか海藻や絹から抽出された成分など、自然の力で気になる臭いを抑制します。

これらの効果をもっと高めるために、大豆や米などの安全な素材を利用してナノレベルまで細かくしています。

こうすることで、バクテリアの繁殖を防ぎ、臭いの原因をシャットアウトします。

さらに汗を止める収斂作用のあるものや、保湿のための「フラボステロン」など、原因菌を抑えたうえで肌を荒らさない工夫がされています。

また、肌への刺激を極限まで減らすために、石油由来の界面活性剤やタール色素、香料、防腐剤などのケミカル系の成分は不使用となっています。

ほとんど無臭のため、オーデコロンなども使用することができます。

臭いケア用品は毎日使うものなので、その効果はもちろんのこと、肌あれすることのない成分が使われているものを選びたいですね。

>>デオプラスラボの成分を確認する